だだまま掲示板

[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

ありがとうございますう!! No.[26] [返信]
投稿者:和泉順子 投稿時間:2007/08/13 [月曜日] 20:28:55
お豆ありがとうございます。ストラップ本物そっくりじゃないですか!
!笑ってしまいました。最高!暑さに気をつけてお仕事がんばってくだ
さいネ。

ストラップウウウゥ!! No.[25] [返信]
投稿者:和泉順子 投稿時間:2007/07/20 [金曜日] 18:11:13
おハガキありがとうございました。メチャクチャかわいいストラップじ
ゃないですか!!!欲しい!!!

この間はどうも No.[18] [返信]
投稿者:秘密探偵K 投稿時間:2007/03/14 [水曜日] 13:48:25
こんにちは、この前電車で隣りに座っていた者です。
おにぎりおいしかったです、ありがとうございました。
神戸では楽しい夜を過ごすことができました。
時々このホームページに遊びにきて、お元気なのを確認に来ます。
それではお体に気をつけて。

おいしかったです!! No.[15] [返信]
投稿者:和泉順子 投稿時間:2006/08/24 [木曜日] 17:35:17
おひさしぶりです。お元気ですか?お豆を送っていただきまして、あり
がとうございました。スキー場ではお世話になりました。お豆めちゃく
ちゃおいしかったです!!茹で上がる時間も早いし、香りも味も甘くて
最高!!びっくりしました!!体に気をつけてくださいね。ありがとう
ございました。伊藤さんにもよろしくお伝え下さい。さくらんぼありが
とうございました。

元気してますか No.[16] [返信]
投稿者:だだ 投稿時間:2006/09/16 [土曜日] 20:00:09
返信遅れてすまん、美味しかったですか、それを言ってもらうとうれし
いです、また11月にはお世話なりますよろしくー
これからは稲刈りです、(台風が心配です)ではまた。

リンクバナー No.[14] [返信]
投稿者:だだちゃん [URL] 投稿時間:2005/01/05 [水曜日] 21:14:21
明けましておめでとう御座います、
リンクバナー制作ご苦労様でした・・。
明日にでもリンクを入れたいと思います、
紹介文はどうしましょうか、私が書いても良いのですが。
添付ファイル:せみしぐれ.JPG

初めまして No.[4] [返信]
投稿者:だだちゃん [URL] 投稿時間:2004/10/02 [土曜日] 22:16:43
ネットサーフをしていてたどり着きました、
湯田川にこの様なサイトが有るとは知りませんでした。
親戚あんなやの、・・・関係ないけどね・・。
これを機会にリンクをお願いして良いでしょうか、
私の方を見て頂いて良い返事を居たたければ幸いです。
塩害でサクラが咲いている場所も有り、来年が心配です。
添付ファイル:桜咲く 011a.JPG

Re:はじめまして No.[5] [返信]
投稿者:だだ 投稿時間:2004/10/11 [月曜日] 20:27:37
返信が遅れてすみません。
リンクはもちろんO.Kですよ。
今年は台風に泣かされて、異常気象が続いてますが、
お互い頑張りましょう。

Re: No.[7] [返信]
投稿者:だだちゃん [URL] 投稿時間:2004/10/12 [火曜日] 08:24:36
リンクの許可有り難う、
所でリンク用のバナーを見つけられませんでした・・。
何処に有るのですか・・・。

すいません No.[10] [返信]
投稿者:まま 投稿時間:2004/10/13 [水曜日] 09:36:52
バナーは作ってないです。すいません。
近いうちに作りたいと思います。

Re: No.[11] [返信]
投稿者:だだちゃん [URL] 投稿時間:2004/10/14 [木曜日] 21:15:28
それではバナーが出来ましたら連絡を願います、
私の掲示板に一言出来ましたと書き込みして下さい。

写真は風車村近くで飼育されているダチョウです。
添付ファイル:ダチョウ 002a.JPG

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [トピック総件数:500件]
削除パスワード: